トップへ戻る

NEWS

バリアフリーカレンダー2022の発売について

②

カレンダーとしての知る機能もデザインもシンプルに、使う人にそっと寄り添いながら人と人を繋いでいく。バリアフリーカレンダーは、視覚障害のある方と晴眼者との「穏やかな共生」をコンセプトに、浮き出た数字に視て・触れて読むことができるカレンダーです。2022年版は、11月初旬の発売を予定しています。 ご参考:2021年版の商品情報はコチラです

製品名:バリアフリーカレンダー2022
発  売:11月初旬(予定)
バリエーション:「白地タイプ」又は「カラータイプ」
外  寸:W250×H350(mm/金具含まず)
仕  様:表紙含め13枚綴り/リング綴じ
価  格:3,200円+税

◇ご購入をお考えのお客様へ
バリアフリーカレンダー2022は、お取り扱い店舗のほか弊社からも直接ご購入いただける予定です。お取り扱い店舗は只今調整中で決まり次第お知らせいたしますが、現在先行で当サイトのお問合せフォームまたはメールinfo@sinbido.co.jpにてご予約を承っております。
詳しくは下部にある【真美堂から直接ご購入されるお客様へ】をご覧ください。

◇お取り扱い頂ける店舗様を募集しております。
真美堂では、バリアフリーカレンダー2022をお取扱い頂ける店舗様を募集しています。そのシンプルなデザインや浮き出た数字、そしてバリアフリーカレンダーに込めた想いは写真や言葉だけではすべてをお伝えしきれないと感じています。1枚ずつ丁寧に浮き出し加工をしているからこそ、出来る限り実際に視て・手に取って、納得してご購入いただきたいのが私たちの気持ちです。そのため少しでも多くの方に触れる機会を作りたいと思っています。 数量を特別設けておりませんので、少数からでもお取扱いいただけます。また委託・買取どちらでもご対応可能です。少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひお問合せフォームまたはメールinfo@sinbido.co.jpよりご連絡をお待ちしております。


【真美堂から直接ご購入されるお客様へ】
□当サイトのお問合せフォームからの場合
1.お問い合わせ内容の一番下「その他のお問い合わせ」をチェックします。
2.必須項目のお名前・フリガナ・メールアドレスを入力します。
3.ご記入欄に、送り先のご住所・お電話番号・ご希望のバリエーションと数量を入力します。
4.内容を確認し、送信をクリックして完了です。
5.弊社にて内容を確認後にご連絡をいたします。

□電子メールからの場合
お名前・送り先のご住所・お電話番号・ご希望のバリエーションと数量をご記入の上、info@sinbido.co.jpへ メールを送信してください。弊社にて内容を確認後にご連絡をいたします。

発送・お支払いについて
ご予約分⇒商品完成後に発送いたします。※11月初旬の予定です。
以降通常のご購入分⇒ご注文から通常2~3日程度で発送いたします。
お支払いは、上記価格に加えて別途送料880円(全国一律)がかかります。発送時にお振込先を記載した請求書を同封いたしますので、お手数ですが商品到着後にお振込みをお願いいたします。


【商品に関するお問い合せ】
㈲真美堂手塚箔押所
TEL  03-3269-0656
MAIL info@sinbido.co.jp